

ショートチャレンジ しりとり

皆さんまいど!

リラ君です。

ショートチャレンジで「ワギャンランド2」の最終ボスのしりとり戦だけをピックアップしました。

最終ステージまでは15分で到着

神経衰弱も終わって、しりとりへ!!

2016y09m03d_132906298.jpg
スタート

2016y09m03d_132935590.jpg
いいね

2016y09m03d_133336551.jpg
半分超えた

2016y09m03d_133345207.jpg
やってしまった。また振り出し

2016y09m03d_133425478.jpg
まだ、大丈夫

2016y09m03d_133539626.jpg
いけるいける、ここまで来れば・・・

2016y09m03d_134216941.jpg
なんでやねん!

2016y09m03d_134405836.jpg
まだまだ!

2016y09m03d_134509475.jpg
いけるか?

2016y09m03d_134920945.jpg
あと一個!

2016y09m03d_134929603.jpg
よっしゃークリアー

今回のチャレンジは、ゲームセンターCXを見ていて、久しぶりにやりたくなっただけです(笑)

皆さんも機会があれば是非プレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===


難易度 ☆☆
評価 ☆☆☆
評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね


人気ブログランキングへ


今回はあのゲームだよぉ~(*´∀`*)

皆さんこんばんわ~(*´∀`*)

さて今回のゲームは1989年2月9日ナムコより発売された「ワギャンランド2」です(*´∀`*)

個人的にナムコさんのゲームは大好きなので凄く楽しめれました(*´∀`*)キャハ

ワギャンランド2OP


今回も完全攻略でクリアしちゃいました~ヽ(´▽`)ノ

クリア時間6時間23分でしたヽ(´▽`)ノ

かなり時間がかかっちゃいました(´Д`;)

ワギャンランド2
ワギャンランド2
ワギャンコプターっていって首を回しながら飛んでいってます(笑)

キャラ可愛くてしりとりとかもあって面白いですよ~(*´∀`*)

でもかなり苦戦するかもです(´Д`;)

ワギャンランド2ED

大苦戦しながら何とか今回もクリアをしてEDを見る事が出来ました~ヽ(´▽`)ノ

皆さんも機会があれば是非やってみて下さい~ヽ(´▽`)ノ

難易度 ☆☆☆
評価 ☆☆☆

評価は5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

ランキング参加してるので押してね
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

今回のレトロゲームは(*´∀`*)

皆さんこんばんわ~(*´∀`*)

早いもので今回で第6弾になりました~(*´∀`*)

さて今回のゲームは1991年1月5日コナミより発売された『ワイワイワールド2 SOS!!パセリ城』です~(*´∀`*)

ワイワイワールド2OP

今回は助っ人参上してくれて手伝ってもらいました~ヽ(´▽`)ノ

その名もリラクッマックスさんです~ヽ(´▽`)ノ

これからも出てくると思いますので皆さんよろしくお願いします~♪

今回も何とか完全クリア出来ました~ヽ(´▽`)ノ

完全クリア時間56分でした~ヽ(´▽`)ノキャハ
2010y12m13d_000059360.jpg
ワイワイワールド2ED


色々なゲームやキャラが出てきて意外と楽しかったですよ~(*´∀`*)

因みにツインビーは面白かったです(*´∀`*)ニャハハ

皆さんもプレイしてみては如何でしょうか?(*´∀`*)

それでは皆さん今回はこの辺りで~(*´∀`*)ノ
難易度 ☆☆
評価 ☆☆☆☆

評価は5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

ランキング参加してるので押してね
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
