

ウエタオオカミ?

皆さんど~も

ADリラ君です。

格ゲー大好きな私がオススメする一品

1994年07月29日にタカラより発売された『餓狼伝説スペシャル』です

SNKの名作ガロスペですね

初めてやったのがスーパーのおもちゃ売り場にあったNEOGEO筐体2プレイ100円(なつかしい)

が1

が2
キャラはテリー・ボガードを選択 ノーコンでクリアーを目指す!!

が3

が4

が5

が7

が8
ここでノーコン諦めるw

が9
弟アンディーとの対戦・・・画像ミスのため無い

が11
恋人のアンディーの敵討ちで舞登場!?

が12

が13
ニセモノとの対戦

が14

が15

が16
一番嫌いな敵ビリーカーン

が19

が20

が21
因縁のギースと対戦

が22
ラスボスのクラウザー登場!!

が23
あっさり勝ってED

が24

が25

が26

格ゲーは好きだが、苦手であまり勝てない

皆さんも機会があればプレイしてみて下さい

ではこの辺りで

難易度 ☆☆☆
評価 ☆☆☆☆

評価は 5段階です

注意:難易度、評価はリラ君の個人的評価なので御了承下さい



↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

あの人気ゲームの第三弾ですよ~(*´∀`*)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回は大人気アニメゲーム第三弾ですよ~ヽ(´▽`)ノ

1992年7月17日
テクモから発売された『キャプテン翼Ⅲ 皇帝の挑戦』です~(*´∀`*)

キャプテン翼Ⅲ

今回は見事にクリアしちゃいました~ヽ(´▽`)ノワ~イワ~イ

このシリーズは本当に大好きでずっとプレイしていました(笑)

グラフィックも凄く綺麗になって凄く楽しめれました(*´∀`*)

キャプテン翼Ⅲ2

キャプテン翼Ⅲ3


キャプテン翼Ⅲ1

キャプテン翼Ⅲ5

キャプテン翼Ⅲ4

キャプテン翼Ⅲ6

キャプテン翼Ⅲ7

キャプテン翼Ⅲ8

こんな感じでグラフィックファミコンの時と全然違うんですよね(笑)
流石はスーファミですね(*´∀`*)

操作性は今までと変わらないので簡単に楽しめれますよ~♪

お馴染みのキャラも出て来るので原作を知ってる人はもっと楽しめれるし知らない人でも楽しくプレイ出来ますよ~(*´∀`*)

ウチは若林日向が大好きです(*/▽\*)ポッ

キャプテン翼Ⅲ9

今回は・・・な・なんとΣ( ̄□ ̄;)
石崎君必殺シュートを編み出すんですよね~(笑)

その名も「ヤマザルバスター」(*´∀`*)

キャプテン翼Ⅲ14

結構簡単に最後まで行く事が出来ますよ(*´∀`*)

キャプテン翼Ⅲ15

キャプテン翼Ⅲ13

キャプテン翼Ⅲ17

キャプテン翼Ⅲ18

キャプテン翼Ⅲ16

キャプテン翼Ⅲ20

キャプテン翼Ⅲ19

キャプテン翼Ⅲ21

キャプテン翼Ⅲ22

最近は寒さも凄く増して来たので皆さん体調には十分に気をつけて下さいね(*´∀`*)

年末年始はのんびりと昔を懐かしみながらレトロゲームをして過ごすのもいいですよね(*´∀`*)

皆さんも機会があれば是非一度プレイしてみて下さいね(*´∀`*)

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆
評価 ☆☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)


↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村




プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
