

リラ君の挑戦1 ゴリラ救出に向かう

皆さんど~も

ADリラ君です。

不定期に書くことになったというか、無理やr・・・じゃなっかったw

楽しく書いていきます~って雪桜さん目当ての方、ゴメンナサイ

初のゲームは本家GCXに触発されてやってしまいました。このゲーム

1995年11月21日に任天堂より発売された『スーパードンキーコング2』です

ドンキ2 1

ゲームスタート

ドンキ2 4

ドンキ2 3

ドンキ2 7

ドンキ2 6

このボス達は楽勝でした

ドンキ2 9

コースターステージは大好きです

ドンキ2 10

このボスで15回ほどやられました。ほんとやりづらいです

ドンキ2 11

こいつも厄介でしたがすぐにクリアーできました

ドンキ2 12

ドンキー発見!と思いきや

ドンキ2 13

まだあるんかい!

ドンキ2 14

やっとボスに到着

ドンキ2 15

倒した・・・課長のプレイ観ていたから簡単だったw

ドンキ2 18

じじいが何か言い出した・・・

ドンキ2 16

まあ何とかクリアーできました

ドンキ2 17

終ろうとしたら、雪桜さんに
「おい、ロストワールドはどうした。まさかやらないって事はないよな」(世紀末覇者風)

って事で裏ステージ行って来ます。

5つの通常ステージをクリアします

ドンキ2 19

で、ボス復活!

ドンキ2 20

ここも課長のプレイで予習済みなので楽々クリアー

ドンキ2 21

ドンキ2 22

じじいのテンションがスーパーハイテンションになった

ドンキ2 23

エンディング画面

ドンキ2 24


昔やっていたので苦労は少なかったですが、昔と違い下手になっていた

歳には勝てないって事ですね

皆さんも機会があればプレイしてみて下さい

ではこの辺りで

難易度 ☆☆☆
評価 ☆☆☆☆

評価は 5段階です

注意:難易度、評価はリラ君の個人的評価なので御了承下さい



↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

強さを求めて

皆さんど~も~(*´∀`*)

桜雪でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回はスーパーファミコンですよ~(*´∀`*)

1996年12月20日カプコンより発売されたSFC版『ストリートファイターZERO2』です~(*´∀`*)

今回はクリアしちゃいました~ヽ(´▽`)ノワ~イワ~イ

クリア時間24分です~ヽ(´▽`)ノ


スーパーストリートファイターZERO2

格闘ゲームではかなりのシリーズが出ていますよね(*´∀`*)

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

今回は簡単に最後まで来れました~(*´∀`*)
一度も負けずに来れたのは初めてかもです(笑)

そして最後は豪鬼登場(´Д`;)
瞬殺獄を警戒してたんですけど・・・
あっさり勝っちゃいました(´Д`;)

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

エンディングまで一度も負ける事なくクリアしちゃいました(*´∀`*)

昔は凄く苦戦してたんですけどね(´Д`;)

久しぶりに格ゲーをプレイすると面白いですよね(*´∀`*)

クリアしたのにGAME OVERって何だか嫌ですよね(´Д`;)

せめてENDの方がよかったかも(´Д`;)

皆さんも機会があれば是非一度プレイしてみて下さいね~ヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆
評価 ☆☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村








今回は格ゲーです~(*´∀`*)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回のゲームは格闘ゲームですよ~ヽ(´▽`)ノ

1992年7月11日カプコンから発売された『ストリートファイター2ターボ』です(*´∀`*)

今回も見事クリアしちゃいました~ヽ(´▽`)ノワ~イワ~イ

クリア時間2時間49分でしたヽ(´▽`)ノ
ストリートファイターIIターボ

ストリートファイターIIターボ

操作性も悪くないしゲーム内容も面白くてウチが好きなゲームの一つです~ヽ(´▽`)ノ


ストリートファイターIIターボ

ストリートファイターIIターボ

ストリートファイターIIターボ

ストリートファイターIIターボ

ストリートファイターIIターボ


格闘ゲームを今から始めるならオススメのゲームです(*´∀`*)

皆さんも機会があればプレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===


難易度 ☆☆
評価 ☆☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)



↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

強さを求めて・・・

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

忙しくて久し振りの更新になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


今回はあの大人気だった格闘ゲームです~(*´∀`*)

1992年6月10日カプコンから発売されたスパーファミコン『ストリートファイターII』です~(*´∀`*)

ストリートファイターII

今回もクリアしちゃいました~ヽ(´▽`)ノワ~イワ~イ

クリア時間2時間27分でした~(*´∀`*)

ベガで大苦戦をしちゃって結構時間がかかっちゃいました(´Д`;)

操作性も簡単でゲーム内容も面白くてウチのオススメの一つですね~(*´∀`*)

今回はリュウを使用しました(*´∀`*)

ストリートファイターII


そういえば映画にもなりましたよね(笑)

主題歌は篠原涼子さんでしたね~(*´∀`*)




ストリートファイターII

ストリートファイターII

ストリートファイターII

ストリートファイターII

皆さんも機会があったらプレイしてみて下さいね~(*´∀`*)

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆☆
評価 ☆☆☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)



↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村







プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
