

レトロゲームの代表作(*´∀`*)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

久し振りの更新になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

1985年6月21日に任天堂から発売された『スパルタンX』です~(*´∀`*)

スパルタンX

このゲームには想い出があってウチがファミコン本体と同時に買ったソフトなんですよ~(*´∀`*)

買った当時は凄くハマりましたね~(笑)

全5ステージで構成されていて操作性も凄くシンプルで誰でも楽しめれるゲームの一つです(*´∀`*)

2011y12m30d_020735171.jpg

2011y12m30d_020803312.jpg

それぞれのステージにはボスもいますよ~(*´∀`*)

ではボスの紹介にいきます~(*´∀`*)

1階のボス 棒使い

2011y12m30d_022344796.jpg


2階のボス ブーメラン使い

2011y12m30d_021114921.jpg


3階のボス 怪力男

2011y12m30d_021601843.jpg

4階のボス 妖術使い

2011y12m30d_021710750.jpg

5階のボス Mr.X

2011y12m30d_021916312.jpg


Mr.Xを倒すと一応エンディング?が見れます(*´∀`*)

2011y12m30d_022208765.jpg


お正月休みなどでゆっくりとレトロゲームをプレイしながら昔を懐かしむのも良いかもしれないですね(*´∀`*)

皆さんも機会があれば是非プレイしてみて下さいね~(*´∀`*)

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

今年も残り僅かになりました皆さん良いお年を~(*´∀`*)

難易度 ☆
評価 ☆☆☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)



↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村






プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
