

第一弾とは大違いΣ( ̄□ ̄;)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回は第一弾とは大違いのゲームですよ~(*´∀`*)

1988年8月12日バンダイ(現・バンダイナムコゲームス)より発売された『ドラゴンボール 大魔王復活』です~ヽ(´▽`)ノ

ドラゴンボール 大魔王復活01

ドラゴンボール 大魔王復活02


今回はクリア成功しました~ヽ(´▽`)ノワ~イワ~イ

クリア時間9時間41分でした(*´∀`*)

今回は前作『ドラゴンボール 神龍の謎』アクションゲームから大きく内容が変わって、手持ちのカードを使って移動と戦いをして進んでいくRPGとコマンド選択式のアドベンチャーゲームの要素も含まれていますヽ(´▽`)ノ

結構・・・運要素が必要かも(´Д`;)

おなじみのキャラクターも登場して助けてくれたりしますよ(*´∀`*)

このゲームも当時は友達と一緒に進めていたんですよね(笑)

しかもカードバトルが面白くて感動してました(笑)

ドラゴンボール 大魔王復活03


ドラゴンボール 大魔王復活04

ドラゴンボール 大魔王復活07

ドラゴンボール 大魔王復活08

ドラゴンボール 大魔王復活09


それほど悩まずに最後まで来れました(*´∀`*)

ドラゴンボール 大魔王復活05

でも最終ダンジョンは30分くらい迷って泣きそうでした(´;ω;`)ウッ…

ドラゴンボール 大魔王復活10


やっとの思いでピッコロ大魔王の所に辿りつき最後の勝負です(;`・ω・´)

ドラゴンボール 大魔王復活06

ドラゴンボール 大魔王復活12

ドラゴンボール 大魔王復活13

ドラゴンボール 大魔王復活15

ドラゴンボール 大魔王復活11

ドラゴンボール 大魔王復活18

ドラゴンボール 大魔王復活19

ドラゴンボール 大魔王復活16

見事ピッコロ大魔王を倒してエンディングまで来れましたヽ(´▽`)ノ

皆さんも機会があればプレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆
評価 ☆☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)



今回で今年最後の更新になっちゃいます(´Д`;)

皆さん本当に今年一年沢山の励ましや応援のコメントメッセージありがとうございました(≧∀≦)

沢山の方と知り合えて沢山の方に支えられてると本当に実感した年でした(*´∀`*)

こんなウチのブログですけど来年も頑張って更新していきますので皆さん来年も宜しくお願い致します(*´∀`*)

では今年も残り僅かですけど皆さん良いお年をヽ(´▽`)ノ



↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね


人気ブログランキングへ








プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
