金額にビックリΣ( ̄□ ̄;)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜です(*´∀`*)

今回はレトロゲームではありません(>_<)

新年早々ゲオでセール目的でリラ君と二人で行ってきました(笑)

思ってた以上に人が多くてビックリしちゃいました( ̄▽ ̄;)

色々と安くなってて二人で出来るゲームを買って来ました~(*´∀`*)

そのゲームとはこれです~ヽ(´▽`)ノ

2017y01m12d_160318901.jpg

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に捕まってはいけないガースー黒光りランド』です~(*´∀`*)

金額は・・・なんと・・・Σ( ̄□ ̄;)

100円なんですよΣ( ̄□ ̄;)
ビックリですよね(笑)

大晦日の日に番組を観たばかりなので買っちゃいました(笑)

早速、二人でプレイしてみたんですけどゲーム内容は3DSの逃走中みたいな感じでアイテムを集めたりミッションをこなしながら、鬼ごっこをする感じになってます(笑)
集めたアイテムで鬼を反撃出来たりします(*´∀`*)

キャラは自分たちで作ってプレイします。

エガちゃんや蝶野などお馴染みのキャラなどが鬼として出てきますよ(*´∀`*)

ボイスは藤原さんだけあります。

何人かでプレイすると面白いんですけど人間性が出るゲームです(笑)

何度もリラ君に待ち伏せされて邪魔をされたことか・・・(´;ω;`)ウッ…

カメラ視点を固定出来ないのでプレイ中は画面が見づらいです。

100円の割には楽しめれてるので少し得した気分です(*´∀`*)


皆さんも機会があれば是非プレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===


難易度 ☆
評価 ☆☆
評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね


人気ブログランキングへ






プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ