

いよいよ今日ですね(*´∀`*)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜です(*´∀`*)

かなり放置してしまいました(´;ω;`)ウッ…

今回はついに来ました~ヽ(´▽`)ノ

本日、ついに発売ドラゴンクエスト11~(*´∀`*)

なので今回はドラゴンクエストをプレイしました~(*´∀`*)

1986年5月27日に発売されてドラゴンクエスト31周年~ヽ(´▽`)ノ

一緒に年をとってきた感じがします。(笑)

2017y07m27d_141441783.jpg

久しぶりにプレイをすると難しい?って思うくらいでした(笑)

敵が急激に強くなりすぎです(笑)

でも、レベルが上がれば凄く楽になります(*´∀`*)

2017y07m27d_143355445.jpg

2017y07m27d_143427940.jpg


中盤でローラ姫を助けるのも少し新鮮でした(*´∀`*)

2017y07m28d_222125936.jpg

もちろん助けた後は少し寄り道をして宿屋へ(笑)

2017y07m28d_222333615.jpg

あとは普通にクリアへまっしぐらでした(*´∀`*)

2017y07m28d_234810843.jpg

2017y07m28d_234817833.jpg

2017y07m28d_235131602.jpg


もちろん一度は竜王の誘いにのりました(*´∀`*)

2017y07m28d_235229853.jpg

2017y07m28d_235248599.jpg

レベルを頑張ってMAXまで上げてたので楽でした(笑)

2017y07m28d_235739073.jpg

2017y07m28d_235807698.jpg

2017y07m28d_235845094.jpg

感動のフィナーレ~~~(*´∀`*)

当時に振り返ってプレイしたんですけど今でも面白いです(*´∀`*)

本当にゲームって凄いと思いました(笑)

皆さんも機会があれば昔に振り返って是非プレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆
評価 ☆☆☆
評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね


人気ブログランキング
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
