スポンサーサイト


第一回 1プレイチャレンジ~ヽ(´▽`)ノ

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

ウチとブログリンクしてくれてる方がやってた企画をお借りしちゃいました~ヽ(´▽`)ノ

その企画とは1プレイで何処まで行けるか?
チャレンジしてみました~ヽ(´▽`)ノ

今回チャレンジするゲームは『スーパーマリオブラザーズ』です~ヽ(´▽`)ノ




皆さん如何でしたか?(*´∀`*)

少しは楽しんで頂けれましたか?

今回は残念なことにクリアならず・・・(´;ω;`)ウッ…

もっと腕を磨いてまたチャレンジしたいと思います~(*´∀`*)

皆さんも機会があれば是非チャレンジしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

↓ ランキング参加してるので押してね♡

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


ゲーム ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪桜さん こんばんは!

1プレイチャレンジ、面白かったです!
1-2の1UPキノコのとこ、ハラハラしちゃいました(^^)
1プレイだから関係ないんだけど。。。

動画も、いいですね~
撮り方覚えようかな?

次の挑戦、楽しみにしてますね!

Re: 雪桜さん こんばんは!

ひでちゃんさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

1-2のきのこはウチも取れないと思っちゃいました(笑)

動画もたまにはいいですよね~♪
でもウチのゲームの下手さも皆さんに解っちゃいますけどねΣ( ̄□ ̄;)

次回の挑戦も頑張ります(;`・ω・´) ノおぉ~~~

No title

 懐かしい(笑)昔、バグ技でW256とかありましたねぇ

雪桜さん今晩は

新しい企画ですね、1プレイチャレンジにはもってこいのソフトですね
これが龍剣伝だと企画が成立しないよね(^^;

Re: No title

Jさんこんばんわ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

そういえば幻の256面ってあったような気がします(笑)
ちょっとやり方を探してみようかな?(*´∀`*)

Re: 雪桜さん今晩は

ねむりねこさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
この企画にはもってこいのソフトですよね(*´∀`*)
この企画で龍剣伝もネタとしては面白そうですよね(笑)

No title

マリオ懐かしいですね。
当時、1プレイでここまでいけた記憶がないですが・・・^^;

たまにはこんな企画もいいですね♪

次回楽しみにしてます。

Re: No title

FINE平社員さんこんばんわ~(*´∀`*)
コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

スーパーマリオ久し振りにプレイすると本当に懐かしいですよね(*´∀`*)
この1プレイチャレンジはウチのブログをリンクしてくれてる方のアイデアなんですよ(*´∀`*)

次回は何をプレイするか楽しみにしていて下さいね(*´∀`*)

はじめまして^^

こんばんは。はじめまして^^
私もレトロゲーム大好きなんですが…周りの友達とかはどんなに必死で熱弁しても見向きもしてくれませんw

でもこうやって色々ブログ見ていると…私と同じレトロゲーム好きな人がたくさんいて…正直感動しました♪
また遊びに来ますね^^

私もマリオ欲しいんですけど…結構な値段がするので二の足を踏んでいますw

Re: はじめまして^^

アメさんこんにちわ~(*´∀`*)
初めまして(*´∀`*)

レトロゲーム面白いですよね~♪
今プレイすると昔クリア出来てたのに・・・クリア出来ないのも結構あるし(笑)
昔を懐かしみながらプレイすると当時に戻った感じで凄く夢中になってプレイしてますよ(*´∀`*)

レトロゲームはいっぱい欲しいんですけど結構高いのでなかなか買えないんですよね(´Д`;)

こんなブログですけどまた遊びに来て下さいね~ヽ(´▽`)ノ


応援クリック完了です!!

頭が壁に埋め込まれてうえにいける面ありましたよね??
勘違いかも・・・

Re: 応援クリック完了です!!

ヒックンさんこんばんわ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます~(*´∀`*)

頭が壁に埋め込まれて上に行けるステージありましたよね(笑)
その他にも色々と裏技とかバグ技もありますね(笑)

レトロゲームにはそんなバグも楽しみの一つだと思います(*´∀`*)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
