スポンサーサイト


説明書にまさかの・・・Σ( ̄□ ̄;)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回は凄く有名な冒険のお話です~(*´∀`*)

1989年2月6日セタより発売された『トム・ソーヤーの冒険』です~~~(*´∀`*)

スクウェアのトム・ソーヤ02

今回もクリアしちゃいました~ヽ(´▽`)ノワ~イワ~イ

クリア時間7時間14分でした~(*´∀`*)

スクウェアのトム・ソーヤ03

スクウェアのトム・ソーヤ04

トムソーヤの冒険07


スクウェアのトム・ソーヤ05

全6ステージで構成されていてアクションゲームで進めていきます(*´∀`*)
ステージ1だけはシューティング?になっています(笑)

ゲームセンターCX有野課長のプレイを観て簡単だと思いウチもプレイしたんですけど意外と難しかったです・・・(´Д`;)

トムソーヤの冒険08

トムソーヤの冒険09

トムソーヤの冒険10

トムソーヤの冒険12

トムソーヤの冒険13

トムソーヤの冒険14

空ステージが一番難しかったです(´;ω;`)ウッ…
ここでどれだけGAME OVERになった事か・・・(´;ω;`)ウッ…

甘くみると本当に酷い目みますね(´;ω;`)ウッ…

トムソーヤの冒険11

トムソーヤの冒険17

トムソーヤの冒険18

トムソーヤの冒険19

トムソーヤの冒険20

トムソーヤの冒険16

トムソーヤの冒険21

やっとの思いでボスを倒し彼女を救い出しクリア~ヽ(´▽`)ノ

これだけ頑張ったのにエンディングは予想通りの展開でした(´Д`;)

因みにこのゲームのエンディングは何と説明書に書かれてる事がゲームセンターCXで判明しちゃったんですよ(笑)

皆さんも機会があればプレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆☆
評価 ☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)



↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村



ゲーム ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪桜さん今晩は

この回の有野課長の挑戦見ましたよ、課長が説明書見てびっくりして笑い出したシーンを
思い出しました~
エンディングを説明書に載せちゃだめですよね(笑)
この頃のセタは将棋ゲーム以外は外れが多かったです。
でも後期からは『シルヴァーサーガ』とか名作RPGを制作してるんですよね

Re: 雪桜さん今晩は

ねむりねこさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

この回はウチも観て笑っちゃいました~(≧∀≦)
でも本当に説明書に書いちゃ駄目ですよね(笑)

セタに関しては将棋のイメージが強いですね(*´∀`*)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
