スポンサーサイト


新年の挨拶

皆さん新年明けましておめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ

昨年は本当に沢山の方がウチのブログに来ていただきコメント、メッセージをいただき凄く嬉しかったです(*´∀`*)
本当にお世話になりました。

今年もこんなウチですけど皆さん宜しくお願い致します~ヽ(´▽`)ノ

今年は出来るだけブログを更新したいと思ってるので頑張りたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますー

雪桜さん新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪ブログ応援しています!

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

ファミコンは持っていなかったのですが、そういえばこんなゲームがあったなぁといつも懐かしい気持ちになってます。

今年もどうぞよろしくお願いします

Re: あけましておめでとうございますー

ねこかんぷろじぇくとさん新年あけましておめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

本年も宜しくお願いします(*´∀`*)
何もないブログですけど頑張って更新していきますので遊びに来て下さいね(*´∀`*)

Re: あけましておめでとうございます

Deka-Eさんあけましておめでとうございます~(*´∀`*)
今年も宜しくお願いします~ヽ(´▽`)ノ

今年も頑張って更新していきますので是非懐かしい気持ちになって楽しんで下さい(*´∀`*)

明けましておめでとうございます

遅れましたが明けましておめでとうございます。
年末からちょっとこいそがしく挨拶が遅れちゃいました(^^;
昨年はレトロゲームのお話などありがとうございます。
本年もよろしくお願いしますね

昨年10月頃からちょっとレトロゲームから離れており
記事がps3が多くなっております。
流石に年末となるとビックネームのゲームが発売されますね~
今は真ガンダム無双などをプレイ中です。

Re: 明けましておめでとうございます

ねむりねこさん明けましておめでとうございます~(*´∀`*)
昨年は大変お世話になりました(*´∀`*)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~ヽ(´▽`)ノ

確かに年末年始はビッグタイトルが沢山発売されますよね~(*´∀`*)
ウチもモンハン4にポケモンXVにゴッドイーター2をプレイしていました(笑)
今はDSのポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊をプレイしています(≧∀≦)
来月にはドラクエモンスターズ2が発売されるのでそれまでにはクリアしたいですね(笑)
勿論ドラクエモンスターズ2は予約済みです(笑)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
