スポンサーサイト


ウチがハマってる無料アプリ(*´∀`*)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

いきなりですけど・・・(´Д`;)

最近、変なメールを送って来る方がいます。

凄く迷惑してるのでこの場で書かせていただきます。

ウチには相方のリラ君(彼氏)がいますので変なメールなどはスルーさせていただきます。


このお話はこれで終わりにします~(*´∀`*)


今回はレトロゲームではありません(´Д`;)

基本無料アプリで遊べれるゲームでウチがプレイしているゲームを紹介いたします~ヽ(´▽`)ノ

まずは最近ウチが始めた人気急上昇の基本無料ゲーム『モンスターストライク』です(≧∇≦)

手軽に出来るので電車の待ち時間とかで出来るのが嬉しいです(≧∇≦)

感じ的にはビリヤード?みたいな感じですね~(笑)

爽快感もあるので皆さんも是非プレイしてみて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓から登録していただければウチとフレンドになれるので宜しくお願いします(*´∀`*)

モンスターストライク




次はパズドラですね~(*´∀`*)

これはリラ君のお友達がやってたので始めたんですけど面白くてハマっちゃいました(笑)

パズルは好きなんですけど下手でかなり苦戦しています(´Д`;)

皆さんも機会があればプレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===


↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

雪桜さんこんばんは!

変なメール困りますね(*_*)

しかし私も相方にLINEで変なスタンプ送りまくってますから人の事は言えない…かも(^_^;)


モンスターストライクは私もダウンロードはしてます!

まだ殆どプレイしていませんが、じっくりプレイして

今度「ねこのつめとぎ」の方でも紹介したいと思います(^^)

Re: こんばんは!

ねこかんぷろじぇくとさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

本当に変なメールは困りますよね(´Д`;)
女性だからなめられるんですかね?(´Д`;)
どちらにしても変なメールは困ります(´;ω;`)ウッ…

モンスターストライク(モンスト)プレイしてたんですね(笑)
無課金でもかなり強いモンスターを手に入れられるので楽しむ事が出来るんですよね~(*´∀`*)
イベントクエとかのモンスターも簡単にドロップしてくれるし(笑)

No title

新年おめでとうございます!

アプリ、電車の移動時間にいいですよね~。

最近ドラクエ1が無料だったのでやってみました~。

おもしろいのいっぱいありますよね~

Re: No title

けろぷっぷさん新年明けましておめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

電車の待ち時間とかには簡単なアプリいいですよね(笑)

手軽に出来るのに面白いのでかなりハマっちゃってます(笑)

ドラクエもいいですよね~(*´∀`*)

ウチもドラクエ始めてみようかなぁ~(*´∀`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています

雪桜さん

 お久しぶりです!コメントありがとうございました。
近々復活する予定なので宜しくお願いします~
変なメールはスルーですよ~(´-`)

Re: ご無沙汰しています

WildCatさんこんばんわ~(*´∀`*)

お久し振りです~(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪
凄く嬉しいです(≧∀≦)

復活楽しみにしていますね~ヽ(´▽`)ノ
これからも宜しくお願いします♪

変なメールに関してはスルーに決めました(笑)

雪さんブログ休止中?

こんばんは(*´ω`*)

いつもうちのブログにコメントありがとうございます!

雪さんのブログは休止中なのでしょうか?

よいブログなのにとても勿体無いですよ~(T_T)

Re: 雪さんブログ休止中?

ねこかんぷろじぇくとさんこんばんわ~ヽ(´▽`)ノ

ブログは休止じゃないですよ~(*´∀`*)
ゲームは挑戦してるんですけどね(´Д`;)

頑張ってブログを更新するのでそれまで楽しみにしていて下さいね(笑)

モンストは、ビリヤードよりおはじきを思い出す昭和ゲーマーですww

Re: タイトルなし

モノノフさんおはようございます~(*´∀`*)
こちらにもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

モンストはビリヤードって思ってたけどおはじきって言われたらそうかも(笑)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
