スポンサーサイト


ウエタオオカミ?

皆さんど~も

ADリラ君です。

格ゲー大好きな私がオススメする一品

1994年07月29日にタカラより発売された『餓狼伝説スペシャル』です

SNKの名作ガロスペですね

初めてやったのがスーパーのおもちゃ売り場にあったNEOGEO筐体2プレイ100円(なつかしい)

が1

が2
キャラはテリー・ボガードを選択 ノーコンでクリアーを目指す!!

が3

が4

が5

が7

が8
ここでノーコン諦めるw

が9
弟アンディーとの対戦・・・画像ミスのため無い

が11
恋人のアンディーの敵討ちで舞登場!?

が12

が13
ニセモノとの対戦

が14

が15

が16
一番嫌いな敵ビリーカーン

が19

が20

が21
因縁のギースと対戦

が22
ラスボスのクラウザー登場!!

が23
あっさり勝ってED

が24

が25

が26

格ゲーは好きだが、苦手であまり勝てない

皆さんも機会があればプレイしてみて下さい

ではこの辺りで

難易度 ☆☆☆
評価 ☆☆☆☆

評価は 5段階です

注意:難易度、評価はリラ君の個人的評価なので御了承下さい



↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リラさん今晩は

ガロスペ懐かしいですね、プレイされたのはSFC版ですね
こちらはタカラさんの方からリメイクされてるんですよね、私は当時は格ゲーは
カプコンではなくSNK派でした。
バイト代で思い切って買ったネオジオ本体と『餓狼伝説2』・・・高かった~
以後ソフトが高すぎてあまり変えなかったけどキング・オブファイターズ
シリーズはかかさず買ってました
ガロスペもやりこんだけれど基本下手でコンボなんてつなげられないので
イージープレイでしたけどベアのスーパーパワーボムが一度も出せたことがありません
このころのSNKは全盛期だったような気がします。

Re: リラさん今晩は

コメントありがとうです。リラです。
ネオジオ本体持っていたとは・・・英雄ですねw
家庭版ネオジオ初体験は、連れの家でレンタルで借りてきた龍虎2でした。
SNKよりカプコン派だったのですが、KOF出てからSNKかなりやりこみましたね
KOF96は江坂ネオジオランドのロケテスト行きましたよ。対戦台に座るまで1時間待ち
いやーあの頃は格ゲーが熱かったな~
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
