スポンサーサイト


第二回 1プレイチャレンジ~ヽ(´▽`)ノ

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

久し振りのブログ更新になります(´Д`;)

今回は久々の企画第二回目1プレイチャレンジです~(*´∀`*)

では今回のチャレンジするソフトはこちら~ヽ(´▽`)ノ

1986年4月17日サンソフト(サン電子)より発売された『アトランチスの謎』です~ヽ(´▽`)ノ

ウチが大好きなソフトの一つです(笑)

では早速チャレンジしちゃいます~ヽ(´▽`)ノ

頑張ります~(;`・ω・´) ノおぉ~~~


皆さん如何でしたか?(*´∀`*)

少しは楽しんで頂けれましたか?

今回のチャレンジは最悪な結果になっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

もっと腕を磨いてまたチャレンジしたいと思います~(;`・ω・´) ノおぉ~~~

皆さんも機会があれば是非チャレンジしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイムアタックかな?

雪さんこんばんは(^^)

YouTubeで動画を拝見させていただきました

このままクリアしちゃうかな?と思えるぐらいのサクサクプレイに見えましたよ~結構やり込んでますね(笑)

また次回も楽しみにしています♪

Re: タイムアタックかな?

ねこかんさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

久し振りにプレイすると全然ダメでした(笑)
昔はかなりやり込んでたんですけどね(笑)

一回で何処までいけるかって企画なのでタイムアタックとは少し違う感じですね(*´∀`*)
でもタイムアタックも面白そうなので今度挑戦してみようかな(*´∀`*)

No title

おはようございます・

この頃のゲームって一発即死が多かったですね^^;

でも不思議と名作もこの頃に多い気がします。

動画見ましたが、意外にどんどん進むのであれ?って思っちゃいましたw

自分はネタ的に開始3秒で即死みたいなのを、心のどこかで期待していましたが・・・w

Re: No title

GB魔人さんおはようございます~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

たしかに言われてみればこの頃のゲームは一発即死が多かったですよね(*´∀`*)
でも凄く楽しくてハマるゲームも多かったし名作も多かった気がします(≧∀≦)

動画は実を言うと何度か撮り直してるんですよね(笑)

開始直ぐにやられたりして・・・( ̄▽ ̄;)
そのままUPすればよかったですね(笑)

雪桜さん こんばんは~

めっちゃ上手い!スムーズ~
と思ってみてたら、、撮り直してたんですね!(笑)
でも実力の片鱗みたいのはすごく感じました^^
このアトランチスの謎は曲もカッコイイですね~
とてもおもしろかったです♪
第三回も期待してます^^


Re: 雪桜さん こんばんは~

ひでちゃんさんおはようございます~ヽ(´▽`)ノ
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

実は撮り直してたんですよ(笑)
アトランチスの謎は曲もかっこいいですよね(*´∀`*)
運河よければエンディングまで15分くらいで行けるんですけどね(笑)

今晩は~

1プレイでもスムーズに進んでいましたね~
私はジャンプアクションは苦手なのでこういうシビアな操作のアクションゲームは
苦手です(^^;
有野課長のプレイを見て自分がクリアした気分だけ味わいました・・・
今度腕を上げてチャレンジされたときどこまで進めるのか楽しみにして
ますね

Re: 今晩は~

ねむりねこさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

ウチも昔は苦手だったんですけどね(笑)
このソフトは大好きで昔からかなりプレイしてるんですよ(*´∀`*)
有野課長のプレイも観たけど自分がプレイしてる気分になりましたよ(笑)
今度はもっと腕を上げて1プレイでクリアを目指しますよヽ(´▽`)ノ

No title

えらく懐かしいと思いましたので、
一番安かった中古ゲームジャパンで買ってみました。
これ、真っ暗とか、いきなり死ぬとか
怖い演出が盛りだくさんだったんですよね。

Re: No title

みかん成人さんこんばんわ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

このゲームは色々とトラップがあって面白かったです(笑)
今でもかなり好きなゲームランキングの上位に入ってますよ(≧∀≦)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
