スポンサーサイト


新年のご挨拶(*´∀`*)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

皆さん
新年あけましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年は大変お世話になりました。
色々とありましたが沢山の方に支えられて今のウチがいます(*´∀`*)
本当にどれだけ感謝をしても足りないくらいです(*´∀`*)

今年も色々とご迷惑をお掛けするとは思いますが宜しくお願いいたします。

今年の目標は出来るだけ時間を作りレトロゲームをプレイしてブログ更新をする事です(笑)
皆さんも気長に待っていてくれたら凄く嬉しいです(笑)

では今回はこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪桜さん明けましておめでとう

昨年は雪桜さんの挑戦楽しみにしてました。きちんとクリアされているので
感心しています
私は忍耐力が無いのでアクションやシューティングはヌルゲーじゃないと
クリアするまでプレイ出来ませんから(^^;
そういえばリラさんの調子はどうでしょう?

本年もよろしくお願いします。

Re: 雪桜さん明けましておめでとう

ねむりねこさん明けましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)


昨年は本当にお世話になりました。
ウチもねむりねこさんのブログ更新は楽しみにしてますよ♪
映画はいつも参考にさせてもらってます(*´∀`*)
因みに青鬼もツタヤオンラインで借りる予定です(笑)

リラ君は退院してダイエット&食事制限に励んでいますよ(笑)
食事制限はウチが徹底しています(*´∀`*)
本人も頑張ってるので数値は通常の数値まで落ちてるので今の所は大丈夫みたいです(笑)
本当に心配していただきありがとうございます(*´∀`*)

本年も宜しくお願いします(*´∀`*)

あけましておめでとうございます

レトロゲームは難しいものが多いのに、クリアされているのはいつも感心してしまいます。

レトロゲームだけで無く、新しいゲームもプレイされているようですね。
以前XBOXの話がありましたが、その後いかがでしょうか?
私も今頃になってXBOX360とKinectを買って下手くそながら体を動かしてます。

雪桜さんもリラ君もどうぞお体にお気をつけて、良い2015年になりますようお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

雪さんあけましておめでとうございます

昨年は沢山の嬉しいコメントありがとうございました!


私事ですが最近シューティングゲームに激ハマリ中でございまして、
東亜プランや彩京などのシューティングはもう最高ですよ・・・まぁそんな事もブログに書いていこうと思います(*´ェ`*)

そして現在も私のブログは更新していませんが、ボチボチと気楽に頑張ろうと思います(一回全部消して更新しなおそうかな・・・)

こんな私ですが今年もどうかよろしくお願いします!

気楽に気長にいきましょう♪

Re: あけましておめでとうございます

Deka-Eさん
明けましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします(*´∀`*)

レトロゲームは本当に難しいのが多いですよね(笑)
ウチも意地になってクリアしてるだけですよ(*´∀`*)
終った後はいつも燃え尽きています(笑)

Xbox ONEはまだ続けていますよヽ(´▽`)ノ
昨年の09月04日からDance Central Spotlightのプレイを始めて何とΣ( ̄□ ̄;)
-10㌔の減量に成功しましたヽ(´▽`)ノ

Deka-Eさんのブログも拝見させてもらってたんですけど360の安さにはビックリしちゃいました(*´∀`*)
凄く羨ましいです(*´∀`*)

リラ君も少しずつ回復してるので今年はいい年にしたいですね♪
Deka-Eさんもお身体には気をつけて下さいね。

こんなウチですけど今年も宜しくお願いいたします(*´∀`*)


Re: あけましておめでとうございます!

ねこかんさん
明けましておめでとうございます~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

昨年は本当に沢山ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
ウチも最近ではRPGはどよりはシューティングやアクションなどが好きで好んでプレイしていますよ(笑)

ブログ更新は打ちも今年は頑張ってやっていこうと思っています(´Д`;)

今年も色々とご迷惑をお掛けするとは思いますが宜しくお願いします(*´∀`*)

あけおめ

あけましておめでとうございます!

雪さん・リラさんにとって良い一年になりますように!

今年もよろしくお願いします!

Re: あけおめ

JINさん(*´∀`*)
あけましておめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

JINさんにとって良い一年になりますように。

こんなウチですけど本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)

雪桜さん あけましておめでとうございます!

去年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

コメント拝見しましたが、リラさんの経過、順調みたいでなによりです^^
やっぱりプライベートが忙しいと、ブログ更新するのもかなり大変ですからね~
お互いムリの無いペースで、ぼちぼちいきたいものですね^^

雪桜さんもお体にお気を付け下さいね。
更新、気長に待ってますので~

Re: 雪桜さん あけましておめでとうございます!

ひでちゃんさん
あけましておめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします(*´∀`*)

リラ君の経過は順調ですね(笑)
今は一日の時間が足りないって感じですね(´Д`;)
今年は出来るだけブログ更新をしようと思ってるんですがどうなることやら(´Д`;)
無理ないようにボチボチ更新していきますので気長に待っていただけれたら嬉しいです(*´∀`*)

まだまだ寒いのでひでちゃんさんも体調には気をつけて下さいね。
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
