スポンサーサイト


新年の挨拶(*´∀`*)

新年明けましておめでとうございます~(*´∀`*)

昨年は大変お世話になりました~(*´∀`*)

今年も宜しくお願いいたします(*´∀`*)

今年は昨年よりも色々なゲームをプレイしていきたいと思っています♪

勿論ブログも更新していきたいと思っていますので温かい目で見守って下さい(笑)

では今回はこの辺りで失礼いたします(*´∀`*)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。管理人様。
 江保場狂壱です。

 今年もいろいろなゲームをプレイしたいですね。
 レトロと新作を交互に楽しむのもいいです。
 では。

Re: あけましておめでとうございます

江保場狂壱さんあけましておめでとうございます~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

本当に色々なゲームをプレイしてみたいです(笑)
今は新作ゲームを主にプレイしてるけど気楽に出来るレトロゲームも久し振りにプレイしてみたいですね(*´∀`*)

あけましておめでとうございます!

雪桜さん

新年明けましておめでとうございます!
コウです。

今年もレトロゲーの記事楽しみにしてます♪
私は新作ゲーがどんどん積まれ、全て消化することができるのか不安に思っています(笑)
今年の目標は「昨年よりもゲームクリア本数を増やす!!」にしました!

では、今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます!

コウさん新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします(*´∀`*)

今年は去年よりもブログ更新していきたいです(笑)
新作ゲームもリラくんと一緒にプレイしてます(笑)

勿論レトロゲームもプレイしてるんですけど時間のかかるものばかりなんですよね(´Д`;)
これからも頑張ってクリアしてブログ更新していくので今後も宜しくお願いいたします(*´∀`*)

No title

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
今年一年が幸多き年でありますように。

Re: No title

俊樹さん新年明けましておめでとうございます~(*´∀`*)
こちらこそいつもブログに足を運んでいただき誠にありがとうございます(*´∀`*)
本年も宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

俊樹さんコメントありがとうございまず~(*´∀`*)
本当に今年は温かい日が多くて過ごしやすいですよね(*´∀`*)
この感じで早く春が来ればいいですよね(*´∀`*)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
