スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打倒!!だるまさん(;`・ω・´) ノおぉ~~~

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜です(*´∀`*)

今回は名作レトロゲームですよ~(*´∀`*)

1985年5月10日ジャレコより発売された『忍者くん 魔城の冒険』です~(*´∀`*)

2016y05m18d_230351760.jpg

このゲームを始めてプレイした時に思った最初の感想は
キャラが可愛い~(*´∀`*)

それだけでプレイしてました(笑)

でも暫くプレイしてると難しくて意地になってプレイしてたんですよね(笑)

操作は簡単で誰でも気楽に楽しめれるゲームになっています(*´∀`*)

2016y05m18d_230414605.jpg

2016y05m18d_231334778.jpg 

2016y05m18d_231625404.jpg

2016y05m18d_231352873.jpg
 
2016y05m18d_231545033.jpg

岩やお城を登ったりして敵を全滅させたらクリアになります♪

因みにウチはスグにGAME OVERになります( ̄▽ ̄;)

ダルマさんでやられます(´;ω;`)ウッ…
いつの間にかやられてます(´Д`;)
(まるでダルマ屋ウィリー事件みたいな感じです)・・・ゲームには関係ないけど(´Д`;)
気になる方は是非youtubeで検索して観て下さいね(笑)

気楽に出来るゲームなので皆さんも機会があれば是非プレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===


難易度 ☆
評価 ☆☆
評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

 ご無沙汰しております管理人様。江保場狂壱です。

 忍者くんは友達から借りた記憶がありました。
 武器は手裏剣だけですが、敵を踏んだり、体当たりして気絶させたりとテクニックが必要なんですね。
 なんで黒子やだるまが敵なのか不明ですが、当時は細かいことを考えずに楽しんでいました。
 ああ、小学生時代、もう30年も昔の話ですが。懐かしいと思いました。
 では。

Re: ご無沙汰しております

江保場狂壱さんおはようございます~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
本当にこのゲームは何気にテクニックが必要なゲームですよね(笑)
ダルマさんは本当に苦戦してるんですよね(´Д`;)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。