新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方に支えられ励まされて本当に感謝しても足りないぐらいです。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

落ち着いたらブログを更新する予定なのでその時はまた宜しくお願いいたします。

では今回はこれで失礼します。


↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくおねがいいたします。
 いろいろなレトロゲームと出会えるといいですね。
 私は主にバーチャルコンソールなどを利用してました。

 ではまた。

Re: あけましておめでとうございます。

江保場狂壱(こうほば・くるち)さんこんばんは(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

本年も宜しくお願いいたします。

最近はレトロゲームを買ってないのでブログネタになる事がないんですよね( ̄▽ ̄;)

話題などが見つかったら更新を考えています(笑)

その時は見に来てくださいね(*´∀`*)

No title

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
いつもご訪問ありがとうございます。
今年も<(_ _)>よろしくお願いします。

Re: No title

俊樹さんこんばんは(*´∀`*)
コメントありがとうございます(*´∀`*)

いつも訪問していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

雪桜さん明けましておめでとうございます

昨年はPS4のゲームメインだったのでレトロゲームをほとんどプレイしてません
メガCDを買いソフトも数本買ってるんですけどね(^^;
そんなわけで今年もどうぞよろしく(^^)

Re: 明けましておめでとうございます

ねむりねこさん明けましておめでとうございます(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

ウチも昨年はPS4がメインでした・・・

特に龍が如くは新しく6が出たのでその前にもう一度シリーズを全部クリアして龍が如く6に挑んだんですが・・・

かなりしんどかったです(´;ω;`)ウッ…

今年はレトロゲームも購入してブログ更新をしていこうかと思っています(笑)

かなりマイペースですが今年も宜しくお願いいたします(*´∀`*)

No title

あけましておめでとうございます!いつも訪問ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

佐倉華音&Reilaさんこんばんは。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました(*´∀`*)
今年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ