FC2ブログ

ウチには優勝・・・無理でした(´;ω;`)ウッ…

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜です(*´∀`*)

今回のソフトは1988年8月26日VAPより発売された『スーパーダイナミックスバドミントン』です(*´∀`*)

2019y06m14d_175641205.jpg

2019y06m14d_175706756.jpg

対戦国はカナダ、アメリカ、イギリス、韓国、中国で男子、女子が選べます。

操作は簡単でAで打つBでジャンプA+Bでジャンプスマッシュになります。

ソフト名が『スーパーダイナミックスバドミントン』なのに全然ダイナミックじゃないです(笑)

一応はエンディングはあるみたいですけど・・・

2019y06m14d_175758541.jpg

2019y06m14d_175920111.jpg

2019y06m14d_180049249.jpg


見事にフルボッコにされました(´;ω;`)ウッ…

ウチはこれからも優勝は出来そうにないです(´;ω;`)ウッ…

皆さんも機会があれば是非プレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆☆☆
評価 ☆☆
評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね


人気ブログランキング











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 これは初めて知りました。
 名前は仰々しいですが、ダイナミックには見えませんね。
 バトミントンのゲームは珍しいです。
 
 ではまた。

Re: No title

江保場狂壱さんこんばんは。
コメントありがとうございます。

全然ダイナミックに見えませんでした(笑)
バトミントンのゲームは結構珍しいので機会があればプレイしてみるのもありですね♪

バトミントン

雪桜さん今晩は

バトミントンのゲームって珍しいですね、私もあまり知らないメーカーさんの
スポーツゲームを積んでいますが買って置いてなかなかプレイする気にならないという
しかしプレイ画面がテニスなどとは違い横視点なんですね

Re: バトミントン

ねむりねこさんこんばんは(´▽`)
いつもコメントありがとうございます♪

バトミントンのゲームは本当に珍しいですよね
ここのメーカーさんはあの『元祖西遊記スーパーモンキー大冒険』を発売したところなんですよ(笑)
横視点はいかにもレトロゲームって感じがして好きです(笑)

No title

えぇ~! 存在を知りませんでした。
バドミントンってめずらしいですね。

横視点という事もあってFCのバレーボールを思い出します。
「フルボッコ」だったのですね。是非ともプレイしてみたいです。
※でもプレイできそうにないかな…


あっ、前回記事の「沙羅曼蛇」はプレイしましたよ~。
最初は笑える程やられまくっちゃいましたが、比較的すぐに思い出して慣れました。

沙羅曼蛇のお陰で、FC版の「グラディウスII」もちょっとプレイしました。
分かってはいましたが、沙羅曼蛇よりもさらに難しいです。

ちょっと前からシューティング熱が再燃しています。
あとはプレイできる時間が問題です (o_ _)o
それでもここのところはちょっと時間があります。

また記事を楽しみにしています~!

Re: No title

よしこチャさんこんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます(´▽`)

バトミントンは本当に珍しいですよね(笑)
心が完全に折れてしまいました;つД`)

「沙羅曼蛇」プレイなされたんですね♪
「沙羅曼蛇」好きなんですけどなかなか上手くならないんですよね・・・

シューティングはウチも大好きですよ(*´▽`*)
面白いのが多い気がします(笑)


お久しぶりです
ファミコンのスポーツゲーゎ難しいですょね(´;ω;`)びー

Re: タイトルなし


ナポリくんさんおはようございます。
コメントありがとうございます♪

気軽にプレイ出来るのも多いけど難しいのも結構ありますよね(´▽`)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ