fc2ブログ

今回はスーファミからだよ(*´∀`*)

皆さんど~も~ヽ(´▽`)ノ

雪桜でしゅ(*´∀`*)>テレテレ

今回はスーパーファミコンのソフトです~(*´∀`*)ノ

1993年12月24日BPSより発売された『テトリス武闘外伝』です~(*´∀`*)

ウチは落ちゲーとかパズル系は結構大好きでこのゲームもかなりやり込みましたよ~(*´∀`*)

勿論、今回も見事にクリア致しました~ヽ(´▽`)ノワ~イ

前回のドラクエ3神龍が倒せなくて完全クリア出来なくて悔しい思いをしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今回は無事にクリア出来て良かったです(*´∀`*)ニャハハ

今回のクリア時間2時間24分でした~(*´∀`*)

『テトリス武闘外伝』

キャラクターも凄く可愛くて本来のテトリスとは少し違ってキャラの必殺技とかを使って攻めていくって感じになってますよ~(*´∀`*)

『テトリス武闘外伝』

『テトリス武闘外伝』

『テトリス武闘外伝』

なかなか白熱した展開に少し興奮しながら久々にプレイしちゃいました(笑)


『テトリス武闘外伝』

『テトリス武闘外伝』

皆さんも気になったら一度やってみて下さいね(*´∀`*)

では今日はこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===
難易度 ☆☆
評価 ☆☆☆☆

評価は5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)
↓ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ