FC2ブログ

エンディングを目指して・・・

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜です(*´∀`*)

沢山の方が来て下さってるのにブログを中々更新出来なくて本当に申し訳ありません;つД`)

今回のソフトは1990年12月7日テクモから発売された『テクモ ワールドカップサッカー』です

2019y12m29d_031725422.jpg

真上視点のサッカーゲームです♪

全16カ国の中から好きなチームを選んでプレイ開始です(*´▽`*)

2019y12m29d_031738367.jpg

2019y12m29d_031815003.jpg

2019y12m29d_032513474.jpg

2019y12m29d_032604577.jpg

気楽に出来て面白いんですけど・・・

・・・勝てない(;´・ω・)

・・・・・一回も勝てない(ノД`)・゜・。

エンディングはあるみたいですが・・・

・・・とにかく勝てない(泣)

15チームに全部勝てばエンディングらしいです(;´∀`)

また時間があればリベンジしてみたいと思います(笑)

皆さんも機会があれば是非プレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

皆さん本年も残り僅かになりました。
今年も沢山の訪問&コメント本当にありがとうございました。
体調には気を付けて残り僅かですけど皆さんよいお年を過ごしてくださいね。
今年一年は本当にありがとうございました。
来年も皆さん宜しくお願いいたします。


ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆
評価 ☆☆
評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

↓ コチラのランキングにも参加してるので押してね


人気ブログランキング







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

  これは初めて見ましたね。

 テクモは同じサッカーでも、1988年にキャプテン翼のようなドラマチックなゲームを出してます。
 ただチームの数は16なのは、豊富だと思いました。
 それ以前のスポーツゲームだと精々6カ国くらいだからです。
 ファミコンも気づかないうちに進化していたのでしょうね。

 今年もあとわずかです。身体を壊さないよう気を付けます。
 ではまた。

No title

元々スポーツにほとんど興味がないのですけど、
やっぱりゲームだとプレイしちゃったりします。
これはアーケード版(TEHKAN World Cup)が有名っぽいですね。

このFC版。今プレイするとRPGのターン制的な戦闘感があると思います。
きちんとそれぞれの選手に、敵の選手がマークしててすごいです。

タイトルの「エンディングを目指して・・・」は…
試合数も多いようですので大変(苦痛)そうです…

よいお年をお迎えください!

Re: No title

江保場狂壱さんこんばんは~(´▽`)
いつもコメントありがとうございます♪

チーム数は確かに多いですよね(笑)
たしかにファミコンも進化してたのかもしれないですね(´▽`)

今年もあと僅かですが江保場狂壱さんも身体に気をつけてくださいね(´▽`)

Re: Re: No title

> こんばんは。
> よしこチャさんいつもコメントありがとうございます(´▽`)
>
> ウチもスポーツはゲームだけですよ(笑)
> アーケード版は有名みたいですね。
>
> チーム数が多いので本当に大変です(;´・ω・)
> 今回は全然勝てなくて心が折れちゃいました(ノД`)・゜・。
>
> 今年も残り僅かですがよいお年をお過ごしください。
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ