スポンサーサイト


ついに名探偵登場~ヽ(´▽`)ノ

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回のゲームは推理ゲームですよ~(*´∀`*)

1987年4月2日ナムコ(現在はバンダイナムコゲームス)より発売された『さんまの名探偵』です(*´∀`*)


今回もクリアしちゃいました~ヽ(´▽`)ノワ~イワ~イ

クリア時間1週間以上・・・(´Д`;)

さんまの名探偵

このゲーム本当に難しい?っていうか運ゲーです(´Д`;)

横山やすし師匠強すぎ・・・(´Д`;)

さんまの名探偵


ここでどの位の時間が過ぎたんだろう・・・
因みにここでウチは爪が割れました(笑)

今回はどうしてもクリア出来なかったので助っ人のリラックマさんに手伝ってもらって二人でクリアしたって感じです(笑)

さんまの名探偵

さんまの名探偵

さんまの名探偵

さんまの名探偵

さんまの名探偵

さんまの名探偵


かなり苦労をしてクリアしました(*´∀`*)

一人でクリア出来ないって凄く悔しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。


機会があればリベンジをしたいですね(;`・ω・´) ノおぉ~~~

皆さんも機会があればプレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆☆☆
評価 ☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)



↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは懐かしいですね~

雪桜さん今晩は、どうやら苦労されたようですね
私はこのゲームリアルタイムでプレイしてました当時は・・・おっと年がばれるから
やめとこっと(^^;
徒事からミステリー小説読んでいたのでこういうアドベンチャーゲームは得意でした
ミニゲームも大丈夫だったのですぐクリアしちゃった覚えがあります。
それでも面白くて続けてプレイし続けてましたね~
カニカニどこカニ
吉本芸人総出演!でしたが当時としてはあまり知ってる芸人さんは出てませんでした
なにぶん新喜劇とかTVでやっていない地域なものですから(^^;
今でも見かけるたびに買いそうになる一本ですよ

Re: これは懐かしいですね~

nemurinekoさんこんばんわ(*´∀`*)

本当に大苦戦しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
連打連打連打が凄く疲れちゃいました(笑)

でも色々な方が登場してたのは楽しかったですね(*´∀`*)

No title

懐かしい~~
子どもの頃、意味も分からずプレイしていましたよ(笑)
本筋のアドベンチャーだけでなく、いろいろなミニゲームがあって、それのために先に進めた記憶があります。
なので、犯人は覚えていません(笑)

いやぁ、それにしても
さんまさんが若い!

Re: No title

まふゆさんこんばんわ~(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

横山やすし師匠が強すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

さんまさん本当に若いですよね(笑)

それにしても皆さん結構このゲームをクリアされてるみたいですね(*´∀`*)

もしかして・・・このゲームって凄く簡単なのかな?Σ (゚Д゚;)

こんばんは!

雪桜さん、こちらでははじめまして^ ^
当blogへコメをいただき、どうもありがとうございました~m(__)m
こんなゲームがあるのですね…スミマセン、初めて知りましたがさんまさんがかなり若いっっww

リラックマさんって…イチバンに某キャラを思い出してしまった私がおります(;・∀・)

あと全然関係ないのですが、上の絵がすごくカワイイですね!雪桜さんが描かれたのですか!?

Re: こんばんは!

もあ☆モアさんこんばんわ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます~(*´∀`*)

かなり古いゲームですよ(笑)

さんまさんが凄く若いです(笑)

リラックマですか?
ウチの彼氏が某キャラに凄く似てるのでブログではこの名前で登場してます(*´∀`*)

上の絵はFC2のものですよ~(*´∀`*)

凄く可愛かったのでフレームはこれにしましたヽ(´▽`)ノ

こんなグダグダなブログですけどこれからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
