スポンサーサイト


あのアクションパズルが登場

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回はアクションパズルに挑戦しました~(*´∀`*)

1991年12月18日サンソフトより発売された『レミングス』です~(*´∀`*)

今回もクリアしちゃいました~ヽ(´▽`)ノワ~イワ~イ

クリア時間約3日です~ヽ(´▽`)ノ

・・・最近・・・時間がかかり過ぎると思い始めてきました・・・(´Д`;)

レミングス

レミングス

レミングス

レミングス


レミングス


意外とキャラクターが可愛いんですよね(笑)

でも、凄く難しいんですよね・・・(´Д`;)

今回は比較的簡単なTAXINGでプレイしました~(*´∀`*)

レミングス達に命令を下し脱出をするアクションパズルゲームです(*´∀`*)

これがまたストレスが溜まる溜まる・・・

何度もプレイをしてるけど今回が初のクリアなんですよね(笑)

ステージは全30面あります(*´∀`*)

キレながらプレイをしていて断念しようと何度思ったことか・・・


このゲームには根気がかなり必要ですね(´Д`;)

でもクリア出来た時の喜びは凄く大きいですよ(*´∀`*)

レミングス


レミングス

レミングス


レミングス

レミングス

レミングス

レミングス

レミングス


頑張ってクリアしたのにエンディングは・・・

えっ・・・これだけ?って感じでショックを受けました(´Д`;)

レミングス

レミングス

レミングス


皆さんも機会があればプレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆☆☆~☆☆☆☆☆
評価 ☆☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)



↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、私の大好きなレミングスじゃないですか!
超難しいですよね、これ(笑)
私はエンディングまで行ってませんよ~…3日でエンディングを見れるなんてすごい!
私もまたやってみようかな…PS3版買ったのに全然やってない(・_・;

これ難しいですよね

雪桜さん今晩は

このゲーム難しいですよね、私にはとうてい無理です。
頭使うゲームは苦手なのにリアルタイムですから絶対焦ります。
有野課長の24時間生挑戦を見てもう満足しちゃいました(^^;
私には彼のような忍耐力はないです
雪桜さんは3日かかったんですね~・・・これってセーブできましたっけ?

Re: No title

まふゆさんこんばんわ~(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

レミングスは結構好きなんですけどストレスが溜まります(笑)

3日っていうのはほぼ最終面だけですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
それまでのステージは何度も昔からやり直してるので身体にしみ込んでいて結構早くクリア出来るようになってるんですよ(´Д`;)


Re: これ難しいですよね

nemurinekoさんこんばんわ(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

このゲームは本当に難しいですよね(´Д`;)

ウチも有野課長の24時間は観ましたよ(*´∀`*)
あれは何気に感動しちゃいました(笑)

これはパスワードを入力するとそこからスタート出来ますよ(*´∀`*)

こんばんは!

レミングス、めっちゃ懐かしいです^ ^
私も昔、友人に借りてプレイしたことあるのですが、あまりの難しさに途中で投げてしまいましたorz
だから“懐かしい”といっても、ゲームの記憶はあまりなかったりします(;´Д`)
でも、スコア表はこんな感じだったのを、何となく覚えています!!

…私はそんな下手くそゲーマーなので雪桜さんはクリアされたとのこと、素晴らしいです^ ^

追伸
リラックマさんとは彼氏さんのことだったのですね、大変失礼いたしました><

Re: こんばんは!

もあ☆モアさんこんばんわ~(*´∀`*)
コメントありがとうございます~(*´∀`*)

レミングスは本当に難しいゲームですよね~(´Д`;)

でもそれが癖になる難しさかも(笑)
プレイしてる時はキレまくりでしたけどね(笑)

No title

こんにちは!
レミングスは見守るゲームなので、気が短いとキレますね(笑)
クリアしたなんて尊敬します(´∀`)
よろしければ相互リンクしませんか?宜しくお願いします。

レトロゲーム研究室
http://retrogamelabo.blog119.fc2.com/

Re: No title

Wildcatさんこんにちわ~(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

レミングスはキレゲーでした(笑)

リンクはコチラからお願いしたいくらいです(*´∀`*)



No title

雪桜さん こんにちは!
リンクの件ありがとうございました。
早速リンク設定させて頂きましたのでお知らせします。
これからもヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ

Re: No title

Wildcatさんこんにちわ~(*´∀`*)
リンク本当にありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

ウチの方こそこんなブログですがこれからもよろしくお願いします~♪
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
