スポンサーサイト


皆で考えよう~ヽ(´▽`)ノ

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回は少し変えてクイズをしようと思います(*´∀`*)

勿論クイズはレトロゲームに関する問題です(*´∀`*)

全部五問です~(*´∀`*)

では早速行きますよ~ヽ(´▽`)ノ



皆さん如何でしたか?
意外と簡単だったと思います(*´∀`*)


答えは次回発表いたします~ヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪桜さん今晩は

この動画雪桜さんが作られたんですか?だとすれば凄いですね
問題のほうは最後の曲以外は分かりましたよ、答えが次回なので直接タイトルは
かけませんけど・・・最後の曲は全然聞き覚えがないので私が未プレイのゲームじゃないかしら?
答え合わせが楽しみですよ(^^)
ゲーム音楽と言えばこの間クリアしたFCの『へべれけ』もなかなか耳に残る曲でした(^^)

No title

こんばんは!めっちゃ答え合わせがしたい(笑)
なので、非公開コメントを使わせていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雪桜さん今晩は

nemurinekoさんこんばんわ~(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

この動画は自分で作りましたよ~(*´∀`*)

結構簡単に出来ますよ(*´∀`*)

それにしても意外と曲だけでも解るんですよね(笑)

答え合わせ楽しみにしていて下さいね(*´∀`*)

へべれけですか?(*´∀`*)
気にはなってたんですよね(笑)
今度プレイしてみますね~(*´∀`*)

Re: No title

まふゆさんこんばんわ~(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
わざわざ非公開コメントまでしてくれて本当にありがとうございます(*´∀`*)

結構企画的には面白い企画だと自分では思っています(*´∀`*)

動画は結構簡単に出来るし(笑)

楽しんでくれて本当に嬉しいです(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の曲はネットで知った(笑)

面白い企画ですね。FCの初期作品は友人宅でプレイしただけなんですが、結構覚えているのに驚きました。子供の頃の記憶力ってすごい!!

第1問と第5問は確実ですが、第2~4問はジャンルが想像つきますが、タイトルが思い出せません。というわけで答えの発表を待ちます。

聞いているとジャンルごとに曲の特徴があるなと思いました。

Re: 最後の曲はネットで知った(笑)

Deka-Eさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

意外と子供の頃に遊んだゲームとか覚えてるんですよね(笑)

この企画はyoutubeを観てたらあったのでウチもブログでやったら面白いのでは?と思ってやってみました(*´∀`*)
皆さんに楽しんで頂いてるみたいでウチも凄く嬉しいですヽ(´▽`)ノ

確かにジャンルごとに特徴はありますよね(笑)
最後の曲はネットでは有名になってますね(笑)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
