スポンサーサイト


しまったΣ( ̄□ ̄;)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

この前のクイズの記事で答えは次回発表って書いてたのに書き忘れていました。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

では、前回のクイズの答えを発表いたします(*´∀`*)

第一問・・・忍者じゃじゃ丸くん

第二問・・・アテナ

第三問・・・ミシシッピ殺人事件

第四問・・・たけしの挑戦状


第五問・・・ トランスフォーマー コンボイの謎


以上が前回のクイズの答えになります~(*´∀`*)

皆さん何問正解しましたか?(*´∀`*)

次回から今回のような事がない様に気をつけます。

本当に申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一問目はてっきり、忍者くんだと思ってました(汗)
他はわからずじまいでした、アテナとたけしはやったことあるのになぁ…ミシシッピは中身が驚愕で全然音楽の印象がないですよ(笑)

Re: No title

ぱに~にさんコチラにもコメントありがとうございます(*´∀`*)

今回のクイズはかなり難しかったみたいです(´Д`;)
たけしとかアテナは当時、感じが似てる曲が結構多かったので解りづらかったかも(´Д`;)

ウチはミシシッピは中身より曲の方が印象に残ってます(笑)

No title

たけしの挑戦状は確証を持っていましたー♪
トランスフォーマー コンボイの謎は初めて見た・・・w
アテナが思い出せなかったのは悔しいです><。

Re: No title

ラルさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

たけしの挑戦状は結構有名ですよね(笑)
今回アテナが一番難しかったと思います(´Д`;)
皆さんもアテナは解らなかったみたいです(´Д`;)

アテナ

雪桜さん今晩は

アテナだけがわかりませんでした。アテナ積みゲーにあるのでまだ未プレイなんですよね
残念です(^^;

Re: アテナ

nemurinekoさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

アテナはゲームは結構有名なんですけど流石に曲までは知れ渡ってないですね(´Д`;)
でも今回nemurinekoさんは4問は解ったんですね(*´∀`*)

No title

雪桜さん、こんばんは!お久しぶりです!!
そして…
このクイズは挑戦できなかったー!残念><
次回はぜひやりますよ!!

Re: No title

まふゆさんコチラにもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

今回のクイズは意外と難しかったみたいです(´Д`;)
次回は是非挑戦してみて下さいね~(*´∀`*)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
