スポンサーサイト


10分でクリア~ヽ(´▽`)ノ

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回は映画は大ヒットしたゲームですよ~(*´∀`*)

1986年9月22日徳間書店より発売された『ゴーストバスターズ』です~(*´∀`*)

今回もクリアしました~♪

クリア時間
10分ですよ~ヽ(´▽`)ノ

ゴーストバスターズ

一言で言えばイライラするゲームです(´Д`;)

操作も良く解らないし(´Д`;)

ショップに入ったらいきなりカーチェイスは始まるし・・・(´Д`;)

ゴーストバスターズ


ゴーストバスターズ


最後の階段はボタン連打で進むのでひたすら連打連打連打・・・(´Д`;)


ゴーストバスターズ


ボスも側で連打連打連打で倒せれます(´Д`;)

ゴーストバスターズ


エンディング「リリ」の文字だけです・・・
しかもリリって何?って感じです(´Д`;)

ゴーストバスターズ


全てが謎です・・・(´Д`;)

皆さんも機会があれば一度プレイしてみて下さいね(笑)
コントローラー投げつけたくなりますので(笑)

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆
評価 ☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メガドラ

雪桜さん今晩は

このゲームたしかメガドラにもありましたね同じ画面を見たことあります
確かひどいクソゲーということで紹介されていたように思いますよ(^^;
なるほど・・・ファミコンということもありよりだめそうですね
でも10分でクリアできるんですか~たぶん1円とか100円で売ってるだろうから
今なら問題ないでしょうけど当時だったら激怒ものですよね~

Re: メガドラ

nemurinekoさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~♪

メガドラでも発売されてたんですねΣ( ̄□ ̄;)
当時は皆クリア出来ずに諦めてましたよ(笑)

ウチも諦めてお蔵入りにした記憶があります・・・(´Д`;)

No title

これ、今映画の方が3の製作中らしいですよーw
このくそげーっぷり・・・無料なら笑って出来ますが、有料なら怒ります(・_・)

最後の「りり」についてですが、ラルは知ってるです・・・フフフ

ネタバレ?の為反転です
ファミリーコンピューターマガジンという雑誌のプレゼント用のパスワードがこの「りり」なのです、当時これをクリアできた人だけが理解したのですねw

Re: No title

ラルさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

映画は凄く大好きなんですけど流石にこのゲームは・・・(´Д`;)
凄く残念です(´Д`;)

「りり」にはそんな意味があったんですね(*´∀`*)
初めて知りました(*´∀`*)

No title

10分でクリアですか(≧∀≦*)
このゲームはかなり難しかった記憶があるんだけどなぁ…
ただ、買い物でバグがあって、アラームか何かが買値よりも売値のほうが高いから、それでごり押ししたような気がするなぁ(笑)
10分とかだと連射装置とか使ったりするんですか

Re: No title

ぱに~にさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

このゲームは普通にプレイしてたら凄く難しいですよ(笑)
なのでここで登場バグ技です(笑)
ぱに~にさんの言う通り買値と売値の差額でお金を貯めて武器を買います(笑)

連射機能が付いているコントローラーがあれば凄く楽にクリア出来ますよ~(*´∀`*)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
