スポンサーサイト


む・・・難しい・・・(´Д`;)

皆さんど~も~(*´∀`*)

桜雪でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回はブロック崩しですよ~(*´∀`*)

1987年7月18日ケイ・アミューズメントリースより発売された『ジャンボウ』です~(*´∀`*)

ジャンボウ

このゲームは麻雀ブロック崩しを合体させたゲームです(≧∀≦)

ウチはこのゲームは最近知ったんですよね(*´∀`*)
たまたま中古屋さんで見かけて買ったんですよ(笑)


これが意外と難しくてなかなかクリア出来ないんですよね(´Д`;)

全36面あるみたいなんですけど未だにクリア出来ず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

このゲームはなんとΣ( ̄□ ̄;)
あの格ゲーで有名なSNKアーケードで出してたみたいです(≧∀≦)
それがファミコンへ移植されたみたいです(*´∀`*)


ジャンボウ

結構楽しめれるゲームなので皆さんも機会があれば一度プレイしてみて下さい~(*´∀`*)


ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆☆☆
評価 ☆☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいつは変わってますねぇ(笑)
ぱっとみだとルールも全然わかんないし( ̄~ ̄;)
ブロック崩しって、バーの動きに独特の慣性がついててなかなかうまく操作できないんですよねぇ

?

雪桜さん今晩は

このゲームはどういうゲームでしょう?ブロック崩しの要領で当てたパイを
集めて役を作るのでしょうか?
ファミコン時代のSNKはいろいろなゲームを作ってますよ、里見八犬伝のRPGもありましたね

Re: No title

ぱに~にさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)
ルールは別に役がなくてもブロックを全て崩せばクリアみたいです(´Д`;)

ウチは一度もクリアしてないのでよく解らないんですよ(´Д`;)

因みにウチはブロック崩しは大の苦手なんですよね(´Д`;)

Re: ?

nemurinekoさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

ブロック崩しで当てたパイを集めて役を作るゲームです(*´∀`*)
でも役が出来てなくてもブロックを崩せばクリア出来るみたいですけど(´Д`;)

ウチは最初の面すらクリア出来ずにいますけどね(´Д`;)

里見八犬伝ってSNKだったんですね(*´∀`*)

No title

お久しぶりです!
久々に見てみると…なんともあやしいブロック崩し!
こんなゲームは見たことないですよ!!
そもそもブロック崩しなんですか!?

Re: No title

まふゆさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

このゲームはジャンルはブロック崩しになってますよ(笑)
因みに麻雀役を作らなくてもクリア出来るみたいです(笑)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
