スポンサーサイト


強さを求めて

皆さんど~も~(*´∀`*)

桜雪でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回はスーパーファミコンですよ~(*´∀`*)

1996年12月20日カプコンより発売されたSFC版『ストリートファイターZERO2』です~(*´∀`*)

今回はクリアしちゃいました~ヽ(´▽`)ノワ~イワ~イ

クリア時間24分です~ヽ(´▽`)ノ


スーパーストリートファイターZERO2

格闘ゲームではかなりのシリーズが出ていますよね(*´∀`*)

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

今回は簡単に最後まで来れました~(*´∀`*)
一度も負けずに来れたのは初めてかもです(笑)

そして最後は豪鬼登場(´Д`;)
瞬殺獄を警戒してたんですけど・・・
あっさり勝っちゃいました(´Д`;)

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

スーパーストリートファイターZERO2

エンディングまで一度も負ける事なくクリアしちゃいました(*´∀`*)

昔は凄く苦戦してたんですけどね(´Д`;)

久しぶりに格ゲーをプレイすると面白いですよね(*´∀`*)

クリアしたのにGAME OVERって何だか嫌ですよね(´Д`;)

せめてENDの方がよかったかも(´Д`;)

皆さんも機会があれば是非一度プレイしてみて下さいね~ヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆
評価 ☆☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にやって簡単にクリアできるとはやりますなぁ
格闘ゲームなんかしばらくしないと必殺技がなかなかでなくて(笑)
ゲーセンレバーに慣れてると、コントローラーでは技が出ないっす(汗)

Re: No title

ぱに~にさんこんばんわ(*´∀`*)
コチラにもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

今回はスムーズに行ってビックリしてるんですよ(笑)
当時はサガットで苦戦してたし(´Д`;)
ウチも技が出なくてパンチとキックだけでクリアした感じです(笑)

No title

ノーミスクリアおめでとうございます!!
久々にやってノーコンティニューはすごいですね!
私はやっぱりリュウやベガには負けそうです…
あと豪鬼にも…
技術はないですが、久々にやると夢中になりますよね♪

Re: No title

まふゆさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

ノーミスクリアは本当に嬉しいですよね(*´∀`*)
久しぶりに格ゲーをプレイすると本当にハマりますよね(笑)

でも昇竜拳が出せなかったです(´Д`;)

記憶が曖昧

この頃になると短期間でどんどん新バージョンが出たので、バージョンごとの違いがあやふやです。

「さくら」はZERO2で加入してましたっけ?真・豪鬼だとか殺意に目覚めたリュウとか、いつのバージョンからなのか分からなくなってます。

でも「ダッシュ」はありましたが「スーパー」はなかったですよww 実質的には「スーパーストⅡ」の後継でしたが(笑)

Re: 記憶が曖昧

Deka-Eさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

ソフト名の間違い教えて頂きありがとうございます(*´∀`*)
言われるまで気づきませんでした(笑)

さくらはZERO2にいますよ(*´∀`*)
目覚めたリュウとかはこの後だったような・・・(´Д`;)

ウチも解らなくなってますね(´Д`;)

SNK派

このシリーズはSFC版のストⅡしかプレイしてないんですよね(^^;
ZEROシリーズからアニメーション方法が変わったはずです。
カプコンさんが最初で以後他メーカーさんも採用して今の2D格闘の基礎になってる
そうですよ

Re: SNK派

nemurinekoさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

ウチもSNK派ですよ~(*´∀`*)
KOFオロチ編は大好きですよ~ヽ(´▽`)ノ

アニメーション方法の事は知らなかったです(*´∀`*)
また一つ勉強になりました~♪

No title

こんにちは♪
全然違うゲームですがバンジョーとカズーイの大冒険というゲームもセーブするたびにゲームオーバーにさせられますw

ストリートファイターはダルシムが好きですw

Re: No title

ラルさんこんばんわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

バンジョーとカズーイの大冒険って64でしたっけ?(´Д`;)
機会があったら一度プレイしてみますね(*´∀`*)
セーブする度にゲームオーバーを見てみたいので(笑)

ダルシムいいですね~♪

ウチは使用キャラはリュウ、ケン、サクラですね(*´∀`*)

No title

雪桜さん、こんにちわ。
スーパーファミコンでZero2出てたんですね。
スーパーファミコンはスーパースト2で終わったもんかと思ってました。
見た感じクオリティは高そうな感じがします。
僕はPS版しかやったことがないので逆にやってみたいですね。
今はプレミアついてて高いかなぁ( ノД`)…

Re: No title

XぼっくすXさんこんにちは~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

意外といい感じでクオリティ高かったですよ(笑)
今もたまにプレイするんですがやっぱり面白いですよ(*´∀`*)
スト5も楽しみです(笑)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
