スポンサーサイト


頭脳勝負(´Д`;)

皆さんど~も~(*´∀`*)

桜雪でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回は頭脳勝負ですよ~(*´∀`*)

1983年8月27日任天堂より発売された『五目ならべ 連珠』です~(*´∀`*)

五目ならべ


五目ならべは簡単って言いたいんですけど・・・結構難しいです(´Д`;)

五回対局して一度もCPUに勝てなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな感じのテーブルゲーム?はたまにプレイしたくなりますよね~(*´∀`*)

脳トレにもなるのでウチは頻繁にプレイしています(笑)
でも勝てないんですよね・・・(´Д`;)

五目ならべ

五目ならべ

皆さんも機会があれば是非一度プレイしてみて下さいね(*´∀`*)

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆
評価 ☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

碁はやったことがないですねぇ(汗)
なので全くワカリマセン
てっきり、タイトルを見た時は全然関係ないけど、頭脳戦艦ガルかと思っちゃった(≧∀≦*)

Re: No title

ぱに~にさんおはようございます~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

五目ならべは意外と難しいですよ( ̄▽ ̄;)
しかも面白いし(笑)

頭脳戦艦ガル面白いですよね(*´∀`*)
たまにプレイしますよ(*´∀`*)
でも激ムズです(´Д`;)

No title

碁のルールがよく分からないくせに小さい頃プレイして、CPUに一度も勝ったことがなくてキレた一人です。
知らずに禁じ手になって死んだ時は(;゜д゜)ハッ?でした。

Re: No title

Wildcatさんこんばんわ(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

ウチもよくルールは知らないですよ(笑)
禁じ手・・・何度それで負けになった事か・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
