大人気ゲームの第二弾ですよ~ヽ(´▽`)ノ

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回は有名なゲーム第二弾ですよ~(*´∀`*)


1986年6月3日任天堂より発売された『スーパーマリオブラザーズ2』です~(*´∀`*)

今回はクリアしちゃいました~ヽ(´▽`)ノワ~イワ~イ

クリア時間2時間51分でした(´Д`;)

2012y07m05d_175933671.jpg

ウチはシリーズの中ではスーマリ2が一番好きです(*´∀`*)
難易度は凄く高いんですけど毒キノコとかもあって面白いですね(*´∀`*)

当時書き換えが出来たので書き換えてずっと遊んでいました(*´∀`*)

スーパーマリオブラザーズ2

スーパーマリオブラザーズ2

スーパーマリオブラザーズ2

スーパーマリオブラザーズ2

スーパーマリオブラザーズ2

スーパーマリオブラザーズ2

操作は前回と同じなので簡単です(*´∀`*)

でも各面が凄く難しくなっていて難易度が急激に上がっていますよ(´Д`;)

スーパーマリオブラザーズ2

スーパーマリオブラザーズ2

スーパーマリオブラザーズ2


皆さんも機会があれば是非一度プレイしてみて下さいね(*´∀`*)
ではここで前回のクイズの答えを発表いたします~(*´∀`*)

第一問・・・桃太郎伝説

第二問・・・ルパン三世 パンドラの遺産

第三問・・・マイティボンジャック

第四問・・・いっき

第五問・・・スーパーマリオブラザーズ

皆さん如何でしたか?
今回はかなり簡単だったと思います(*´∀`*)

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆☆☆
評価 ☆☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)

↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大人気ゲームの第二弾】

皆さんど〜も〜(*´∀`*)雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ今回は有名なゲーム第二弾ですよ〜(*´∀`*)1986年6月

まとめ【大人気ゲームの第二弾】

皆さんど〜も〜(*´∀`*)雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ今回は有名なゲーム第二弾ですよ〜(*´∀`*)1986年6月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃伝といっきはわかってもいいのに、わからなかった(汗)
スーマリ2って言えば、とてもクリアできそうにない難易度だったような気がします
やったことはあるけど、早々に挫折しちゃいましたよ(笑)
ワープとかは使ったんですか?

Re: No title

ぱに~にさんこんばんわ~ヽ(´▽`)ノ
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

桃伝は意外と解らないかもです(´Д`;)
ウチも先ほど聞いてがんばれゴエモンと間違ったので(笑)

スーマリ2は難しいですよね(´Д`;)
ワープは使いました(*´∀`*)
1-2と5-2にワープがあるのでそれで一気にワープしました(*´∀`*)

No title

マリオ!2は難しいですよねw
クリア頑張りましたね♪
このまえ最近のマリオをこの前久々にプレイしたのですが、やはりドット絵の方が好きですw
亀マリオとかよくわからない@@

Re: No title

ラルさんこんばんわ(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

本当にマリオ2は難しいですよね(´Д`;)
最近のマリオは綺麗すぎて・・・
やっぱりウチも昔のマリオが好きです(*´∀`*)

雪桜さんおはようございます

2をクリアできるなんて凄いですね~このゲームは当時友達と必死になって
クリアを目指したけど全然でした・・・友達の弟君が簡単にクリアしちゃって
二人でふざけんなって激怒したことを思い出します(笑)
今だったらクリアできるのかな~
私が持ってるのはAV端子仕様のファミコンですけどディスクシステムセットで
きるのかしら?

Re: 雪桜さんおはようございます

nemurinekoさんこんにちわ~(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

スーマリ2って本当に難しいですよね( ̄▽ ̄;)
当時ずっとプレイしていてもやっと1回クリアしただけでしたよ(´Д`;)

今回も偶然クリア出来た感じです(´Д`;)

でもこんだけ難しくてもウチはスーマリ2が一番好きなんですよね(笑)

ニューファミコンでも出来るのでディスクシステム大丈夫なんじゃないんですかね?(´Д`;)
確証は無いですけど(´Д`;)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ