スポンサーサイト


新年

皆さん新年明けましておめでとうございます~(≧∀≦)

昨年は沢山の方がブログへ来ていただき本当に嬉しく思い凄く感謝しております。

昨年は本当に大変お世話になりました。

今年もこんなウチではありますがどうぞ宜しくお願いいたします。

↓ ランキング参加してるので押してね



にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

昨年はレトロゲームのお話など沢山できて嬉しかったです
雪桜さんが忍耐力のない私が挫折したゲームを沢山クリア
されていていつも感動しています。
私も負けないようにがんばらねばって思ってますよ
今年もおたがいがんばりましょう(^^)

No title

明けましておめでとうございます。

本年もクリア達成の記事を楽しみしております。
目指せ、全勝(笑

先日のコントラも懐かしかったです。
友達が持っていたのをプレイしていました。
今ではレアソフトですので、完品がけっこういい値段しますよね。
いつか完品を手に入れたいと思っています。

それでは本年もよろしくお願いいたします。

Re: 明けましておめでとうございます

nemurinekoさんこんばんわ~(≧∀≦)

いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
昨年は色々とゲームのお話が出来て本当に嬉しかったです(≧∀≦)

ウチは結構負けず嫌いなので出来るだけクリアしたいんですよね~(笑)

なのでクリアするのにも時間がかかり過ぎるんですよ( ̄▽ ̄;)

ウチも皆さんに負けない様に頑張っていきたいと思いますヽ(´▽`)ノ
今年もお互い頑張ってクリアしていきましょうね(≧∀≦)

Re: No title

レトロさんこんばんわ~(≧∀≦)
いつもコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

全勝ですかΣ( ̄□ ̄;)

目標高すぎですねΣ( ̄□ ̄;)

期待に応えられる様に頑張ります(;`・ω・´) ノおぉ~~~

コントラは本当に面白いですよね(*´∀`*)

色々なスクロール面があって楽しめれました(*´∀`*)

今コントラってレアソフトなんですね(笑)
知らなかったです(≧∀≦)

ウチの方こそ本年も宜しくお願いいたしますヽ(´▽`)ノ

明けましておめでとうございます

いよいよ2013年の始まりですね、どういった年になるかは分かりませんけど
今年もおたがいレトロゲームを楽しんでいきましょうね(^^)
雪桜さんのゲームのチョイスが面白くて知らないソフトも多く参考にさせて頂いてます
本年もどうぞよろしくお願いしますね

Re: 明けましておめでとうございます

nemurinekoさん明けましておめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
いつもコメントありがとうございます~♪


今年も新しい年がスタートしちゃいましたね(*´∀`*)
今年もお互い楽しんでレトロゲームをプレイしましょうね(≧∀≦)

ウチのチョイスしたゲームを参考にしていただいてるんですね(*´∀`*)
凄く嬉しいです(≧∀≦)
色々とご期待に応えれる様に頑張りますね(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
