スポンサーサイト


人生を楽しもうよ~(≧∀≦)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回は新年という事で1989年3月17日タイトーより発売された『爆笑!!人生劇場』です~ヽ(´▽`)ノ

今回はクリアはないのでADリラックマさんと一緒にプレイしました~ヽ(´▽`)ノ

爆笑!!人生劇場1

ウチはボードゲーム?は凄く苦手でいつもビリになっちゃうんですよね(´;ω;`)ウッ…

リラックマさんはいつも容赦ないんですよ(´;ω;`)ウッ…

爆笑!!人生劇場3

爆笑!!人生劇場2

爆笑!!人生劇場5

爆笑!!人生劇場4

色々とイベントがあったりしたんですけどウチはマイナスのイベントばかりでした(´;ω;`)ウッ…

爆笑!!人生劇場6

爆笑!!人生劇場7

爆笑!!人生劇場8

爆笑!!人生劇場10

爆笑!!人生劇場12

爆笑!!人生劇場9

爆笑!!人生劇場13

爆笑!!人生劇場11


新年早々最悪の結果でした(´;ω;`)ウッ…

年始はのんびりと昔を懐かしみながらレトロゲームをして過ごすのもいいですよね(*´∀`*)

皆さんも機会があれば是非一度プレイしてみて下さいね(*´∀`*)

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆
評価 ☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)


↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

そして、とてもお久しぶりです><

相変わらず、ゲームのチョイスが素晴らしい…

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

まふゆさんこんばんわ~ヽ(´▽`)ノ

明けましておめでとうございます(≧∀≦)
お久しぶりです♪

ゲームチョイスいいのかな?(´Д`;)

楽しくプレイは出来てるのでいいのかな?(笑)

今年もこんなウチですけど宜しくお願いいたします(*´∀`*)

雪桜さんこんにちは

ボードゲームはPCエンジン版のモモ鉄ぐらいしかしてませんけど
ボードゲームは運だと思うのですが(^^;
人生劇場は続編が出るたびに評価が悪くなってるみたいです
といってもアマゾンのコメント欄ですけど(--;
でもお正月に遊ぶにはもってこいですよね(^^)

Re: 雪桜さんこんにちは

nemurinekoさんこんばんわ~(*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます(≧∀≦)

ボードゲームは本当に負けちゃうんですよね(´;ω;`)ウッ…

人生劇場は続編は酷い事になってるみたいですけどね( ̄▽ ̄;)

完全な運ゲーなんですけどね(笑)
お正月にはいいんですけどね(笑)

No title

あけましておめでとう!
ことしもよろしくね♪
なんというか・・・このゲームは知らないのですがシャレが聞いていますねw

こういうボードゲームは私も苦手ーw

Re: No title

ラルさんあけましておめでとうございます~(*´∀`*)
今年も宜しくお願いいたします~♪

今年もマイペースで頑張っていきます~ヽ(´▽`)ノ

ま・・・色々とシャレは利いてると思いますけど・・・(´Д`;)
って感じですね(笑)

ボードゲームをするなら桃鉄がいいかもです(笑)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
