スポンサーサイト


のんびりと過ごしましょう~(*´∀`*)

皆さんど~も~(*´∀`*)

雪桜でしゅ(*´∀`*)テレテレ

今回は番外編です~ヽ(´▽`)ノ

2012年11月8日任天堂から発売された3DS『とびだせ どうぶつの森』です~ヽ(´▽`)ノ

村の村長になってのんびりと釣り発掘昆虫採取など色々とやり込み要素があって幅広い年齢層にも当てはまって色々な方にも楽しめれるゲームになっています(*´∀`*)

写真が凄くいい感じで撮れたのでこれはブログに載せないと(;`・ω・´) キリ・・・と思ったので更新しちゃいました(笑)

とびだせ どうぶつの森 桜と一緒

服装は桜ミクの服装ですね(*´∀`*)

オマケ画像ですよ(*´∀`*)

とびだせ どうぶつの森 オーロラ発見

とびだせ どうぶつの森 流れ星

とびだせ どうぶつの森 流れ星2

皆さんも機会があればプレイしてみて下さいねヽ(´▽`)ノ

ではこの辺りで(ω・`彡 )з===退散(ω・`彡 )з===

難易度 ☆
評価 ☆☆☆☆

評価は 5段階です~ヽ(´▽`)ノ

注意:難易度、評価はウチの個人的評価なので御了承下さい(´Д`;)



↓ ランキング参加してるので押してね

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!久しぶりにみた、このゲーム画面!!(笑)
最近は、Vitaばっかりで3DSはほとんど起動していないんですよね(・_・;

きっと、作ってた花畑もすでにまっさらな更地にもどっているんだろうなー…
何人引っ越したかなぁー…

一度止まってしまうと、なかなか再開できないですね(・_・;

Re: No title

まふゆさんこんばんわ~ヽ(´▽`)ノ
いつもコメントありがとうございます~(*´∀`*)

Vitaいいですよね~(*´∀`*)
ウチも欲しいんですけどリラックマさんが駄目って言ってるので買えないんですよね(´;ω;`)ウッ…

実はウチも最近再開したんですよね( ̄▽ ̄;)
引っ越した人はそんなにいなかったです(笑)

今はのんびりとプレイしています(笑)
プロフィール

☆⌒雪桜⌒☆

Author:☆⌒雪桜⌒☆
皆さん来ていただき本当にありがとうございます。
ウチのブログは主にレトロゲームに関する事書いています。
退屈なブログですけど良かったらゆっくりしていって下さいね(*´∀`*)

リラックマ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
駿河屋
新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋
駿河屋レトロゲーム
レトロゲーム販売 通販ショップの駿河屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
カテゴリ
